人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

ゴールデンウィ-クコスモスみなさん、何をされてますか?私は、家の中のかたずけと仕事で終わりそうです。しかし、そうはいっても遊びたいですよね、サッカーの観戦に行ってきました。主人と二人で初めて行きました。お天気はよっかたのですが風があり寒かったですね。しかし、知り合いの子供さんが出場していたので、応援にも力が入りました。楽しかったですね。久しぶりのデートでしたドキドキ。明日で休みも終わり、映画鑑賞に行こうと話しています。仕事もしましたね。4月やり残したものを消化したので、安心しました。やっと5月が始まります。仕事好きなんだけど、時々きついですね。でも、好きだから頑張れるんだよね。今日も後半日、楽しく過ごしましょうね(=⌒▽⌒=)
by resipi58 | 2006-05-07 11:08 | 日記
<< がんばりますv(^^)v 今日からブログはじめました。 >>